人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

今年のクリスマス

今年はパパのお仕事が忙しくて、じいじ・ばあばとお祝いしました。お天気がよかったのでグリーンパークへ連れて行くと、楽しさのあまりお昼寝も忘れて遊びまくってました。フワフワした芝生と動物達、低めの滑り台が赤ちゃんにとってとっても丁度良いようです。チキンとケーキもしっかり食べて8時過ぎにはもうぐっすりでした。
今年のクリスマス_a0038436_2016689.jpg

去年のサンタの衣装がピッタリに!!大きくなりました。この格好でお店の前でパパと遊んでると「まっ!いい男!」とおばあちゃんから千円ゲットした空汰でした。稼げる男です。
今年のクリスマス_a0038436_2019159.jpg

by souta-katura | 2006-12-29 20:20
<< 2007年、始まりました! 早いもので・・・。 >>