人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

大きくなりました!!

最近ぐぅ~んと大きくなった空汰。身長も伸びたし、体もなんかしっかりつまってる感じで、重いです・・・。頭も大頭になってきました。ブッカブカだったニット帽もこんなにぴったり!
大きくなりました!!_a0038436_16421537.jpg

ママお気に入りのスリーピングバッグに、とうとう納まりきれなくなってしまい、困ってたらパパがハンモック作ってくれました!これは、かなり効果的で、空汰よく寝ます。空汰も気に入ってくれて、なによりです。
大きくなりました!!_a0038436_1647642.jpg

大きくなりました!!_a0038436_16474575.jpg長い間お世話になったスリーピングバッグは、パントンへ・・・ 
このところ寒さが堪えてたパントン、風呂場の足拭きマットの上や、お店のソファーや、色んなところで寝ようとしてたのですが、やっと暖かい寝床ができて喜んでます。
よかった、よかった
by souta-katura | 2006-01-13 16:55
<< 首すわりました! 双子の空汰!? >>