人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

トレーニング!

もうすぐ3ヵ月、首がすわるのも近いのです。首の筋トレです。だいぶ持ち上がるようになった!頑張れ空汰!うつ伏せにすると必ずこの顔です。笑える・・・
トレーニング!_a0038436_16214890.jpg

筋トレの次は、精神面もトレーニング。パペットで動物さんゴッコです。ウサギさんの耳を舐めるのが好きみたいで、ウサギさんだけがヨダレでビショビショになってしまいました。
トレーニング!_a0038436_1626559.jpg

偶然撮れたガォーのポーズ!
トレーニング!_a0038436_1627181.jpg

近所でやってる「子育てひろば」に行ってみました。子供の為のというよりお母さんのおしゃべりの場という感じでしたが、楽しんできました!オモチャや絵本貸し出ししてくれるし!ついでに空汰の体重測ってもらいました。5600gで順調だそうです。よかった!3ヵ月で産まれたときの2倍というから、ちょうどそれくらいですね。
by souta-katura | 2005-12-15 16:27
<< 鬼丸夫妻! 雪の日のお買い物 >>