人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

雪の日のお買い物

今日は伊勢丹へ。お友達にたくさん会って空汰自慢してきました!これはイム。バーバリーブラックレーベルの店員さんです。
雪の日のお買い物_a0038436_1185534.jpg

雪の日のお買い物_a0038436_1195476.jpg空汰ファンのイムなのでした。たいがい愛想のいい空汰なのにイムにはなぜか笑わないのです。なんでだろう・・・・・








雪の日のお買い物_a0038436_11144839.jpg

地下食品売り場で店員さんにべた褒めされる空汰。そんなに褒められるとママも嬉しい!!
ケーキ屋さん。すっかりクリスマスっぽくなってます。
雪の日のお買い物_a0038436_11185922.jpg

雪の日のお買い物_a0038436_11214089.jpg空汰に音の鳴る絵本と、癒しのCDを買いました。
最近の絵本はよくできてますよー。歌も歌ってくれるし、合いの手まで!!
空汰はあんまり反応しません。一応じーっとは見つめてくれるのですが・・・。
CDのほうはボッサディズニーがお気に入り!カワイイですよ!
by souta-katura | 2005-12-13 11:13
<< トレーニング! イルミネーション! >>