空汰のお空日記

ピクニック!!

ポカポカ暖かい日が続いてます。お家にこもっててはもったいないので、お散歩やピクニックにしょっちゅう出かけています。この日は、トシ君とゆうちゃんと空汰で「到津の森公園」へピクニックに出かけました。サンドイッチはりきって作りましたー。
a0038436_21155186.jpg

かわいいフクロウです。10cmぐらいしかないすごく小さなフクロウでした。
a0038436_21174814.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-04-28 21:18

取材とお誕生日会

なんと桂家が「Baby-mo」に載ることになりました~!!インテリア特集に空汰のお部屋が掲載されるのです!この日は、取材の人をたちがやって来ました。お部屋だけでなく、空汰やパパ、ママもバッチリ撮影して頂きました。けっこう大きく載るのではないでしょうか!発売日がとても楽しみです!
a0038436_1912472.jpg

実はこの日、パパのお誕生日でした。テクニックでお祝いしてもらいました。汚い写真は載せないことにします・・・・。プレゼントと空汰です。
a0038436_1934524.jpg

a0038436_1935731.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-04-05 19:04

お花見シーズンです。

最近の桂家は、休みのたんびにお花見に出かけています。この前の月曜はグリーンパークへ。
サクラだけでなくて、チューリップやパンジーなんかもキレイに咲いてました。みんな考えることは同じなようで、家族連れであふれかえっていました。空汰はかなり不機嫌で、なかなかカワイイ顔をしてくれなかったので、ママとのショットを載せときます。
a0038436_184947.jpg

久々のお風呂シーンです。ほんとに大きくなりました!最近は湯船に(ベビーバスだけど)1人でつかれるようになりました。
a0038436_1851269.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-04-05 18:52

空汰ファンクラブのお二人!

ミクシィから始まり、バーバー桂にカットに来てくれました!彼女さんのほうは、空汰に初対面です。チヤホヤされて空汰、嬉しそうでした。ノボルさんの甥っ子が、ちょうど空汰と同じぐらいの月齢だそうです。今度、是非ご対面させたいです。
a0038436_1826443.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-04-01 18:27

0.5才!!

6ヶ月になりました!半年なんて、あっという間です。体重は7㎏、身長は70cmぐらい。
半年の間に笑うようになり、おしゃべりし始め、寝返り、後ずさりハイハイ、離乳食を食べると、
すばらしく順調な発達ぶりです。不思議なことに教えなくても自らやろうとします。そして、ある日突然できるようになってて、びっくりさせてくれます!
これからは、もっと激的に発達、成長していくことでしょう!
a0038436_19283161.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-03-24 19:32

雨の日のお出かけ!

せっかくの月曜日が雨で退屈なので「いのちたび博物館」へ。ちょうど恐竜博があってて、けっこう賑わってました。みんな考えることは一緒のようです。
a0038436_20192466.jpg

a0038436_20195345.jpg

爆睡してる空汰をムリヤリ起こして恐竜達を見せてあげたのですが、パパ・ママの顔ばかり見て ヘラヘラしてました。一番興味を示したのは、売店で売ってる恐竜の顔のマジックハンドでした・・・
a0038436_20294261.jpg

これは、かわいい桂家のムルティプラのエアコンの吹き出し口。顔っぽかったので、顔にしてしまいました!名前は似てるからオースティン。車の中に空汰のお友達ができました!
[PR]
# by souta-katura | 2006-03-07 20:34

New Multipula

車買い替えました!!フィアットのムルティプラという車で、特にこのタイプは本当に乗ってる人が少ないようです。カバのようで、かわいい自慢の車です!
a0038436_21213866.jpg

椅子が横に3つ並んでて、親子3人並んで乗れます。空汰は真ん中!窓がすごく大きい車だから、空汰も景色がよく見れて楽しいはず!お出かけがますます好きになります。
a0038436_21221556.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-02-27 21:27

5ヶ月です!!

5ヶ月にもなると、だいぶ周りの様子をうかがったり、人の表情を見たりしているようです。手作り服を着てご機嫌の空汰!いい笑顔です。
a0038436_2112883.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-02-27 21:15

お家で遊ぼう!

メガネがよく似合ってる空汰。かなり度のきついやつなので、変な見え方するのか、目をシバシバさせて固まってました。
a0038436_1342516.jpg

a0038436_13421515.jpg最近、寝返りが大得意の空汰。オムツ換えのときだって、ゴロ~ン。成長ぶりは嬉しいのだけど、ウンチの時は頼むからゴロ~ンはやめて下さい・・・・・






これはオースティン。お家での飲み会に遊びに来ました。焼酎が大好きみたいです・・・。
空汰に英語の絵本を読み聞かせしてもらいました。空汰は大あくび、ぜんぜん聞いてなかったです。
a0038436_1345315.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-02-15 13:53

2回目の注射!

三種混合の注射の日。やっぱり痛いみたいで大泣きの空汰です。注射たくさん打たないといけないから大変!!注射カレンダーをもらいました。注射を打ってくれてるのは、こうちゃんなんだけど、いつも痛いことするお兄ちゃんと思われて、きっと空汰に嫌われるでしょう・・・
a0038436_13345754.jpg

またまたコストコへ。ショッピングカートに入れられてます。
a0038436_13374117.jpg

[PR]
# by souta-katura | 2006-02-15 13:38