空汰のお空日記

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やりました!!摑まり立ち!!

5月22日、空汰が突然の摑まり立ち!立ちそうな気配を見せることなく、突然すくっと立ったので唖然としてしまいました。現在8ヶ月なので、至って順調でしょう。一度立てるようになると、ほんとに急成長で1週間後には、伝い歩きを2,3歩ですが見せてくれました。嬉しい限りです!
a0038436_19481983.jpg

海の中道海浜公園でピクニックの様子です。とっても広い公園で2時間ぐらい歩きました。空汰はヒツジが怖いようです。
a0038436_19504723.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-05-31 19:51

空汰の男友達

鬼丸夫妻と、波根ちゃん妹一家がやって来ました。さくちゃんは現在1歳1ヶ月。空汰と1日遊んでくれました。
a0038436_2144792.jpg

完成したばかりのウッドデッキで早速、プール遊び。もう裸の付き合いです!
a0038436_2165714.jpg

a0038436_2171455.jpg

変な夫婦と、ちょっとかっこいいさくちゃん。
a0038436_2192093.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-05-24 21:10

雨の日のお出かけスポット発見!!

AIMの3Fに「子育てふれあい交流広場」という施設があるのですが、これがすごーくよかったです。空汰と一緒に夢中になって遊んでしまいました。かわいい木のオモチャいっぱいで、落書きコーナーや絵本読み聞かせドーム、ハイハイコーナーまであって、子供ならきっと死ぬほど楽しいでしょうって感じです!
a0038436_12595192.jpg

これは、絵本読み聞かせドームの中。かわいかったです。
a0038436_1304631.jpg

この日は曇りだったのですが、AIMの後に「白野江植物公園」という所にも行ってみました。
なかなか渋い公園でした。休憩所は畳でかなりくつろげましたー。
a0038436_1316072.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-05-12 13:16

空汰のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークといっても、お店はかきいれどきなのでパパはお仕事です。
実家に行くか、お部屋で遊んでるかどっちかって感じでした。お陰でジイジイ、バアバア、曾バアバアにすっかりなついてくれました!!
1日だけお友達とお出かけ。ゆうちゃん、まりちゃんと海響館へお弁当持って行きました。渋滞に軽く巻き込まれそうになり、行きの車でお弁当食べてしまったのですが・・・。
a0038436_16204884.jpg

この前動物園に行った時は、あんまり動物に興味を示さなかった空汰ですが、カワハギとか河豚には興味津々の様子でした。進歩です!!しかし、イルカ・スナメリ・アザラシは全く無視でした・・。とにかく、人が多いながらとっても楽しめたのでした!
a0038436_1625384.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-05-07 16:30