空汰のお空日記

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

彩乃ちゃんも大きくなりました。

以前、登場した彩乃ちゃん。こんなに大きくなりました。現在11ヶ月、お顔が少しほっそりして益々かわいくなりました!すばらしい発育の早さで、もう歩き、「パパ」「ママ」が言えます。比べてはいけないと思いつつも、あと4ヶ月で空汰がこんなに発達するのか気になってしまいます。
a0038436_21334580.jpg

たらこキューピーと空汰。
a0038436_21384688.jpg

a0038436_21344461.jpgかわい過ぎるたらこキューピー。
ちょっとモノクロで撮影してみました。絵になる・・・。
どことなく空汰に似ています。特に輪郭とオデコ。
空汰はかなり気に入ってるようです。
じっと見つめて、微笑みかけたり、話かけたりしています。
[PR]
by souta-katura | 2006-04-28 21:44

あっという間に7ヶ月!

7ヶ月になりハイハイらしきものをするようになりました。眉毛も濃くなり男の子らしい顔つきになってきました。だいぶ知恵がついてきたらしく、ほったらかすと奇声を発してアピールしたり、犬や人形に向かって何やら話しかけたりしています。お座りがまだ出来ないのが気がかりです。
a0038436_2127214.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-04-28 21:25

ピクニック!!

ポカポカ暖かい日が続いてます。お家にこもっててはもったいないので、お散歩やピクニックにしょっちゅう出かけています。この日は、トシ君とゆうちゃんと空汰で「到津の森公園」へピクニックに出かけました。サンドイッチはりきって作りましたー。
a0038436_21155186.jpg

かわいいフクロウです。10cmぐらいしかないすごく小さなフクロウでした。
a0038436_21174814.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-04-28 21:18

取材とお誕生日会

なんと桂家が「Baby-mo」に載ることになりました~!!インテリア特集に空汰のお部屋が掲載されるのです!この日は、取材の人をたちがやって来ました。お部屋だけでなく、空汰やパパ、ママもバッチリ撮影して頂きました。けっこう大きく載るのではないでしょうか!発売日がとても楽しみです!
a0038436_1912472.jpg

実はこの日、パパのお誕生日でした。テクニックでお祝いしてもらいました。汚い写真は載せないことにします・・・・。プレゼントと空汰です。
a0038436_1934524.jpg

a0038436_1935731.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-04-05 19:04

お花見シーズンです。

最近の桂家は、休みのたんびにお花見に出かけています。この前の月曜はグリーンパークへ。
サクラだけでなくて、チューリップやパンジーなんかもキレイに咲いてました。みんな考えることは同じなようで、家族連れであふれかえっていました。空汰はかなり不機嫌で、なかなかカワイイ顔をしてくれなかったので、ママとのショットを載せときます。
a0038436_184947.jpg

久々のお風呂シーンです。ほんとに大きくなりました!最近は湯船に(ベビーバスだけど)1人でつかれるようになりました。
a0038436_1851269.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-04-05 18:52

空汰ファンクラブのお二人!

ミクシィから始まり、バーバー桂にカットに来てくれました!彼女さんのほうは、空汰に初対面です。チヤホヤされて空汰、嬉しそうでした。ノボルさんの甥っ子が、ちょうど空汰と同じぐらいの月齢だそうです。今度、是非ご対面させたいです。
a0038436_1826443.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-04-01 18:27