空汰のお空日記

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

New Multipula

車買い替えました!!フィアットのムルティプラという車で、特にこのタイプは本当に乗ってる人が少ないようです。カバのようで、かわいい自慢の車です!
a0038436_21213866.jpg

椅子が横に3つ並んでて、親子3人並んで乗れます。空汰は真ん中!窓がすごく大きい車だから、空汰も景色がよく見れて楽しいはず!お出かけがますます好きになります。
a0038436_21221556.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-27 21:27

5ヶ月です!!

5ヶ月にもなると、だいぶ周りの様子をうかがったり、人の表情を見たりしているようです。手作り服を着てご機嫌の空汰!いい笑顔です。
a0038436_2112883.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-27 21:15

お家で遊ぼう!

メガネがよく似合ってる空汰。かなり度のきついやつなので、変な見え方するのか、目をシバシバさせて固まってました。
a0038436_1342516.jpg

a0038436_13421515.jpg最近、寝返りが大得意の空汰。オムツ換えのときだって、ゴロ~ン。成長ぶりは嬉しいのだけど、ウンチの時は頼むからゴロ~ンはやめて下さい・・・・・






これはオースティン。お家での飲み会に遊びに来ました。焼酎が大好きみたいです・・・。
空汰に英語の絵本を読み聞かせしてもらいました。空汰は大あくび、ぜんぜん聞いてなかったです。
a0038436_1345315.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-15 13:53

2回目の注射!

三種混合の注射の日。やっぱり痛いみたいで大泣きの空汰です。注射たくさん打たないといけないから大変!!注射カレンダーをもらいました。注射を打ってくれてるのは、こうちゃんなんだけど、いつも痛いことするお兄ちゃんと思われて、きっと空汰に嫌われるでしょう・・・
a0038436_13345754.jpg

またまたコストコへ。ショッピングカートに入れられてます。
a0038436_13374117.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-15 13:38

寝返り成功!!

いつの間にか寝返りができるようになりました!前からできてたんだろうけど、ママが見た限りでは2月6日が「寝返り記念日」です。しかも実家に帰ってるときで、母(空汰にはおばあちゃん)が大喜び。記念すべき瞬間をたくさんの人に見てもらえてよかった!!
a0038436_18524077.jpg

これは母にもらったボンネット。兄が赤ちゃんの時に、お宮参りと退院のときに使ったやつだそうです。新生児用なのでちょっと小さいみたい・・・・。でも、女の子みたいでカワイイぞ!!
a0038436_18564756.jpg

a0038436_1857045.jpg

おまけ。ファーマフラーをまきまき。猿人間みたい・・・・・
a0038436_18593046.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-09 18:59

祥子ちゃんおかえりなさい!

祥子ちゃんが東京から帰ってきました。空汰とは、初めてのご対面!魚類系の祥子ちゃんの顔に、びっくり顔の空汰でした・・・・。
a0038436_1347079.jpg

みんなで豆まき!鬼は犬達・・・豆をいくら投げつけられても、必死で食べてました。
a0038436_13514788.jpg

お面をつけられたままぐっすり眠ってしまった空汰
a0038436_135213.jpg

今回もよく飲みました。楽しくてあっという間の3日間。次に祥子ちゃんに会う時は、空汰ハイハイかたっちしてるかな~
a0038436_140026.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-04 14:01

お風呂大好き!

お風呂大好きな空汰、どんなにぐずってても裸にするとご機嫌を直してくれます。
a0038436_13414260.jpg

[PR]
by souta-katura | 2006-02-04 13:42