空汰のお空日記

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

空汰のお部屋!

子供部屋です。ちょっとずつカラフルなカワイイ物を買い増やしていって、こんなにポップな感じになりました!元はママのお部屋でした。ずいぶん雰囲気変わった・・・オモチャもいっぱい・・・空汰が反応するオモチャは今のところ2つです。
a0038436_14393666.jpg

ご機嫌の空汰。
a0038436_14401410.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-30 14:41

祥子ちゃんからのプレゼント!

ママの大親友の祥子ちゃんからプレゼントが届きました!オモチャ箱のように、カワイイ箱から次々と色んな物がでてきてワクワクしました!!さすが祥子ちゃんつぼを心得てる・・・ホントに嬉しかった~ あんまりカワイイので早速空汰と撮影!!
a0038436_1820464.jpg

a0038436_1821178.jpg

空汰も不思議とご機嫌に!やっと笑顔の撮影に成功しました。そういえば、もう生後2ヶ月です。最近、表情豊かになってきてよく笑うのです。かわいくてママもうメロメロです***
a0038436_18253745.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-24 18:25

パパの帽子

パパの帽子をかぶった空汰。頭皮の臭いがついてて、嫌だ~
a0038436_21215380.jpg

a0038436_21223739.jpg来月はクリスマスです。空汰の部屋の窓もクリスマスらしく飾りました!今年は親子3人でクリスマス会楽しそう!!






a0038436_2123665.jpg
[PR]
by souta-katura | 2005-11-22 21:28

あやのちゃん

あやのちゃんが遊びに来ました!!今5ヶ月で、空汰よりずいぶん大きいです。お互い見つめあう2人でした・・・
a0038436_21124615.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-22 21:12

ネズミさん

ネズミさんの敷物がとてもカワイイので、空汰と一緒に撮影!只今、子供部屋改造中。かわいい部屋になるように頑張ってます!
a0038436_2192759.jpg

花壇の木に花が咲きました!とてもいい香りがします。a0038436_21313377.jpg
[PR]
by souta-katura | 2005-11-22 21:09

お風呂!

ベビーバスがもうギリギリです。でかくなったな~。そういえば、もう5200gです!米袋持ってるようなもんで、腕に筋肉ついてきました・・
a0038436_20512343.jpg

お風呂あがりにー・・・・カット椅子に座らされています。7:3分けがお似合いで・・・
a0038436_20514273.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-22 20:54

手作り服。

a0038436_20293118.jpgチッチとおそろいを着せたくて、作ってしまいました。もう外は寒いので、お出かけ用です。








ほらっ!おそろい!!チッチとの2ショット撮りたくて頑張ったのですが、これが精一杯・・・
a0038436_2031404.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-22 20:34

たかいたか~い!

ぐずっててもパパに「たかいたか~い」をしてもらうと、ピタッと泣きやむのです。でもご機嫌になるとかではなくて、ビックリしてるだけのようです。顔は老けてるけど、後姿はやっぱり赤ちゃんだな~お尻がかわいい!!
a0038436_20231273.jpg

ブカブカだった服がいつの間にかピッタリに!成長早い!
a0038436_20243110.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-22 20:25

ゆうちゃん!

お友達のゆうちゃんが遊びにきました!ゆうちゃんが抱っこすると、わりとおとなしい様子。美女好きな空汰でした。ブログを見てるところ
a0038436_1373273.jpg

空汰が来てからチヤホヤされなくなったチッチ・・・ゆうちゃんに甘えてました。空汰にヤキモチをやいているみたいです。
a0038436_13254250.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-10 13:26

騒音のなかで・・

今、お店(うちは、美容室です)の改装中で、空汰の部屋の隣が作業場になってます。騒音の中何も気にせずミルクを黙々と飲む空汰。
a0038436_16474924.jpg

それからパッペト遊び。ライオンと対決!
a0038436_16472476.jpg

[PR]
by souta-katura | 2005-11-06 16:51