人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

空汰のお盆休み

毎年恒例なんですが、今年もパパのお兄さん一家が名古屋からやって来ました。
空汰はいとこと初対面!!7歳のともちゃん、5歳の大和くん、本当にいい子たちです。
空汰はいっぱい遊んでもらって終始ご機嫌でした!
空汰のお盆休み_a0038436_9504116.jpg

4日間のお休みは、もちろん子供達中心です。ザリガニ釣り、博物館、山、盆踊り、川、ママの実家と休むことなく遊び続けました。子供の体力にはびっくりです。バテバテでした・・。
空汰のお盆休み_a0038436_9565553.jpg

かぐめよしという所で川遊びをしたのですが、とってもいい所でした。魚や蟹なんかもたくさんいて、子供達大はしゃぎでした。水は透き通ってて、氷水のように冷たく、心地よい風も吹き抜けて涼しく過ごせました。気持ち良さそうにお昼寝中の空汰。
空汰のお盆休み_a0038436_103028.jpg

子供達も楽しんだようでしたが、私達大人も小さい頃を思い出して無邪気に遊ぶ事ができました。家族がひとり増え、去年とはまた違う楽しいお盆休みになりました。
by souta-katura | 2006-08-20 10:07
<< 素敵な休日 花火大会!! >>