人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

彩乃ちゃんも大きくなりました。

以前、登場した彩乃ちゃん。こんなに大きくなりました。現在11ヶ月、お顔が少しほっそりして益々かわいくなりました!すばらしい発育の早さで、もう歩き、「パパ」「ママ」が言えます。比べてはいけないと思いつつも、あと4ヶ月で空汰がこんなに発達するのか気になってしまいます。
彩乃ちゃんも大きくなりました。_a0038436_21334580.jpg

たらこキューピーと空汰。
彩乃ちゃんも大きくなりました。_a0038436_21384688.jpg

彩乃ちゃんも大きくなりました。_a0038436_21344461.jpgかわい過ぎるたらこキューピー。
ちょっとモノクロで撮影してみました。絵になる・・・。
どことなく空汰に似ています。特に輪郭とオデコ。
空汰はかなり気に入ってるようです。
じっと見つめて、微笑みかけたり、話かけたりしています。
by souta-katura | 2006-04-28 21:44
<< 空汰のゴールデンウィーク あっという間に7ヶ月! >>