人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

祥子ちゃんおかえりなさい!

祥子ちゃんが東京から帰ってきました。空汰とは、初めてのご対面!魚類系の祥子ちゃんの顔に、びっくり顔の空汰でした・・・・。
祥子ちゃんおかえりなさい!_a0038436_1347079.jpg

みんなで豆まき!鬼は犬達・・・豆をいくら投げつけられても、必死で食べてました。
祥子ちゃんおかえりなさい!_a0038436_13514788.jpg

お面をつけられたままぐっすり眠ってしまった空汰
祥子ちゃんおかえりなさい!_a0038436_135213.jpg

今回もよく飲みました。楽しくてあっという間の3日間。次に祥子ちゃんに会う時は、空汰ハイハイかたっちしてるかな~
祥子ちゃんおかえりなさい!_a0038436_140026.jpg

by souta-katura | 2006-02-04 14:01
<< 寝返り成功!! お風呂大好き! >>