人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空汰のお空日記

大晦日

マリちゃんからプレゼントもらいました!プレゼントに囲まれて一枚!!
ところで、今日は大晦日。パパはまだお仕事中です。この一年は、とっても特別でした!妊娠が判明して空汰が産まれるまで、産まれたらああしよう、こうしようと考えてるのも不安もありつつ楽しかったし、なによりこんなに健康でカワイイ子が産まれたことに、感謝です。ママは幸せ者だ~
大晦日_a0038436_21274537.jpg

大晦日_a0038436_2128489.jpgこのプレゼント気に入りました!紫のフォトフレームには、早速空汰のヌード写真を入れてみました。横のボトルはベビーマッサージのオイルだそうです。スキンシップがとれてすごく良さそうです。お風呂あがりにやってみます!
by souta-katura | 2005-12-31 21:38
<< 2006年、あけましておめでと... 布絵本、製作中! >>